株式会社マルタイ

キャンペーン

2022.04.27キャンペーン情報

『バリ辛焼きそば「これだ」』発売記念!GO!GO!Twitterキャンペーン

『バリ辛焼きそば「これだ」』発売を記念して、『ラーメン「これだ」』『バリ辛焼きそば「これだ」』各5食セットが5名様に当たるキャンペーンを開催いたします!マルタイ公式Twitter「@marutai」をフォローし、本キャンペーンの投稿をリツイートしてご応募ください。
(味のマルタイ公式Twitter:https://twitter.com/marutai

期間

キャンペーンツイート投稿から2022年5月5日(木)午後5:55まで

商品・当選者数

『ラーメン「これだ」』『バリ辛焼きそば「これだ」』各5食セット・5名様

対象商品

-

応募締切

Twittterのアカウントをお持ちの方。

当選発表

応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定します。

(1)当選通知
当選者に対して、公式アカウントからダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
(2022年5月中旬を予定)

(2)当選後手続
当選のダイレクトメッセージに必要事項を入力の上、返信をお願いいたします。
入力情報にもとづき、賞品を発送します。

※ご連絡は、当選者の方のみとなります。
※当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となります。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。

応募方法

❶株式会社マルタイ公式Twitterアカウント「@marutai」をフォロー
❷本キャンペーンの投稿をリツイート

※本キャンペーンでのご応募は1投稿につき1回まで可能です。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。

注意事項

・賞品発送取り消しとなった当選分につきましては、無効連絡を行っておりません。
・本キャンペーンへのご参加および賞品の届けは、日本国内に限らせていただきます。
・Twitterではアカウントの設定を“公開”の状態でリツイートしてください。
・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・ご当選時の住所の入力ミス、登録後の住所変更や長期不在により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)は、賞品の発送、当選者への諸連絡に利用させていただきます。
また、マーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただくことがございます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・株式会社マルタイ社員および関係者は応募できません。
・通信費用はお客さま負担となります。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。

問い合わせ先

株式会社マルタイ マーケティング部
TEL:092-807-0711(受付時間9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
※公式アカウントへのダイレクトメッセージによるお問い合わせはお受けできません。

キャンペーン一覧

ページトップへ